税理士補助スタッフサポートスタッフパート・アルバイト

会社を立ち上げた起業家と息を合わせていい会社をつくっていくために、特に会社のお金周りの事について支援する仕事です
その意味でいかに親身になってお客様の皆さんと接し、コミュニケーションを大事にできるかが大切な要素になります
経営者がきちんと舵取りできるように、僕たちがきちんと資金や税、リスクを管理し、会社の成長を支える
担当する会社が社会で認められて大きく成長した時にきっと社会貢献性を感じるはずです
まずは税理士事務所として提供する以下のようなサービスを補助して頂くことを想定しています
専門知識を覚えたり、地味な作業も多くなりますが、これらがすべてコンサルタントになる土台となるためとても重要です

仕事内容
・会計ソフト入力
・法人税・消費税・所得税などの確定申告書および各種届出書作成
・年末調整計算、法定調書作成
・償却資産税申告書作成
・給与計算
・電話応対
・会社設立関係、許認可申請業務対応など
応募資格
・年齢不問
・学歴不問
・資格・スキル(敬語など丁寧かつ適切な言葉遣いができる方で、以下のいずれかに該当する方)
・簿記2級程度の理解がある方
・社会保険労務士や行政書士試験などの合格者で、税務知識の修得に意欲のある方
・時間効率よく会計仕訳データ入力するスキルがあり、時間管理・マルチタスクの得意な方で、目標達成意識の強い方
※会計事務所経験者は優遇します。
雇用形態
パートタイム
給与
時給:1,150円~2,000円
昇給:随時
※これまで正社員への登用実績多数あります
※経験・能力を考慮の上、決定いたします
※6ヵ月間試用期間あり
勤務地
東京都町田市(小田急線町田駅徒歩4分、横浜線町田駅徒歩7分)
勤務時間
9:00-17:30のうち、出勤は週3-5日、1日5時間以上で応相談
福利厚生・待遇
休日:土曜、日曜、祝日(完全週休2日制)
休暇:夏季休暇、冬季休暇、有給休暇(法定通り)
社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
通勤手当:全額支給
定期健康診断
エントリーはこちら